T字路s

  • タエコブログ
  • シノダブログ

NEWS

T字路sより

PIT VIPER BLUES Release Tourファイナル、恵比寿リキッドルームたくさんのお集まりありがとうございました!!
嬉しくて笑い出したいような、高ぶって泣き出しそうな、それでいて金色の草原で走り回っているような。つまりは最高に幸せなひとときでした。

打てば響くような、素晴らしいお客さんにたくさん力をいただきました。
それは各会場も同じく、どの夜も胸いっぱいの旅でした。
聴きに来てくださった皆さん、力を貸してくださった皆さんに、心より感謝しています。

これにて昨年の夏、レコーディング準備開始から続いてきた物語が大きなひと区切り。夢のように充実した日々でした。

そしてなんと「PIT VIPER BLUES Release Tour Part2」が決定しました!
まだまだやりたいことがあるんだ!
ぜひぜひまた、観に聴きにいらしてくださいね。お待ちしてます!

T字路s 伊東妙子



Photo by ねぎちゃん

トップへ戻る