T字路s

  • タエコブログ
  • シノダブログ

NEWS

CIRCLE ’20→’21 東京✈︎福岡 実況中継に出演決定!



5月14日(金)〜16日(日)に開催される無観客ライブ配信祭「CIRCLE ’20→’21 東京✈︎福岡 実況中継」にT字路sが出演します。

*T字路sの出演は5月15日(土)になります。

CIRCLE ’20→’21 東京✈︎福岡 実況中継↓
https://circle.fukuoka.jp/

——————————————-

CIRCLE ’20→’21 ライブ配信 開催にあたり

新型コロナウイルス感染拡大の影響により、二年連続でCIRCLEの開催を断念しました。開催断念のお知らせをした後も、スタッフと話し合いを重ね、あの“最高の空間“を共有できなくとも、ご来場を楽しみにしてくださっていた皆さん、出演者の皆さん、そして現場を支えるスタッフとともに、 “最高の音楽“を共有したいという思いに至りました。そこで、CIRCLE ’21に出演予定だった皆さんにお声がけしたところ、嬉しいことに22組!の方々にご賛同いただきました。

東京から福岡へ“胸いっぱいの愛を“込めて、前夜祭を含む怒涛の3日間(総配信時間はなんと12時間!)無観客ライブ配信祭を開催します。リアルなイベントと同様にすべての出演者の皆さんに生演奏をお願いしたいところではありましたが、テクニカルな事情や時間的な制約もあり、生配信と事前収録を織り交ぜてお送りすることになります。そして、手嶌葵、Predawn、yonawoの3組は福岡の某所で事前収録したパフォーマンスを配信します。全22組の出演者による“狂熱“の30分一本勝負をご堪能ください!!!

本ライブ配信を開催するにあたり、来年以降のイベント存続をかけて背水の陣で挑む所存であります。何卒お力添えの程よろしくお願い申し上げます。

CIRCLEスタッフ一同

トップへ戻る