T字路s

  • タエコブログ
  • シノダブログ

NEWS

ALKDO New Album「自在遊睦時代到来」Release Party vol.1 開催中止のお知らせ



青山 月見ル君想フにて明日T字路sが出演を予定しておりましたALKDO New Album「自在遊睦時代到来」Release Party vol.1は、出演者に新型コロナウイルスの陽性が確認されたため開催中止となりました。

公演を心待ちにしてくださっていたお客様には、大変ご迷惑をお掛けしますことをお詫び申し上げます。

以下、主催者より

ALKDOの永山愛樹が、喉の酷使により声帯が炎症を起こし発熱しまして念の為、本日7/21(木)にPCR検査を行ったところ新型コロナウィルス陽性反応と診断されました。
ALKDO一同、とても楽しみにしておりましたが以下のライブの公演を中止(延期調整中)、及び出演キャンセルとさせていただきます。

楽しみにしてくれていた皆様、本当に申し訳ありません。
いつも応援していただきありがとうございます。

直前のお知らせになってしまい申し訳ありません。
時を見て必ず、実現したいと思います。

ALKDO / microAction

※ライブポケットでチケットご購入のお客様
チケットの払戻しにつきましては、改めてお知らせいたします。

【公演中止→延期予定 / 出演キャンセル】
7/22(金)@月見ル君想フ(中止/延期調整中)
7/23(土)@江ノ島オッパーラ(中止/延期調整中)
7/24(日)@静岡騒絃(中止/延期調整中)
7/29(土)@高知/海のバザール(出演キャンセル)
7/31(日)@松山/音溶(出演キャンセル)

トップへ戻る