T字路s

  • タエコブログ
  • シノダブログ

NEWS

渋川清彦さん出演決定!!11/22渋谷クアトロワンマン

T字路sよりまたもやビッグニュース!

1ヶ月を切りました11/22渋谷クアトロワンマンライブでの素晴らしきゲストミュージシャンのメンバーを発表です

 

なな、なんと!映画「下衆の愛」の主演であり7インチにもドラム参加の、
渋川清彦さんの出演が決まりました!

レコーディングでもT字路sのふたりと息の合ったプレイを見せていた渋川さん、これは見逃せませんぞ!!

 

そして、かねてからT字路sの音楽にお力添えくださるお馴染みの強力メンバー、
カンザスシティバンド下田卓さん(トランペット)、上山実さん(ピアノ)と、
さすらっては吹きまくるフーテンのテツこと西内徹さん(サックス/フルート)のお三方が今年も参加してくださいます!

 

というわけで、T字路sのふたり+4人の素晴らしきゲストミュージシャンの方々、

この6人で11/22ズバっとはりきってお送りします
これでもかと胸いっぱいお腹いっぱいの夜にしたいと思いますので、あと1ヶ月、お楽しみにしていてくださいませね!

_%e6%b8%8b%e5%b7%9d-%ef%bf%bd__%25l%258%25c%25hf%7e%24j%1b%28b

トップへ戻る