T字路s

  • タエコブログ
  • シノダブログ

NEWS

T字路sより

いよいよ明日からはじまるPIT VIPER BLUESリリースツアー!!
胸を弾ませ高鳴らせ、ワクワクそわそわ最高潮の私です。

ニューアルバムに詰め込んだ、大大大好きな曲たちを
皆さんの目の前で!お耳に直接!お披露目できることが
すごく嬉しくてすごく楽しみでたまらん気分です。

とびきりご機嫌なツアーグッズもたくさん作りました、
考えているうちに楽しくなっちゃって調子に乗ってあれもこれもと、いろんなの作ったよ!
カッコイイしオモシロイので、ぜひとも売店のぞいていって頂戴な!

明日の大阪を皮切りに名古屋、仙台、札幌、福岡、広島、どこもそれぞれにとても思い入れのある町です、まわってまいりましてツアーファイナル東京は恵比寿リキッドルーム!
もうもうもう、はりきっちゃうもんね!
心こめこめ愛こめこめ!ありったけのT字路sをお届けします
ぜひぜひ、聴きにいらしてくださいませ! お待ちしております!!

T字路s 伊東妙子

トップへ戻る